こんばんは


夕方のローカルニュースで

今日はひこにゃんの

誕生日 18歳やって。

彦根城の桜🌸満開やった。www


晴れて気持ちが良い日でした。(*^_^*)

水周りの掃除して

春物の服を出して

アマゾンプライムで法定遊戯を見てたら

1日が終わった。

こんなんでいいんかな~!?

仕事を辞めた人って何をしているんやろね💧



孫ちゃん(7歳)

2年生に進級しました。

クラス替えはあるし、担任の先生も代わったけど元気に通っているらしい。ヨキヨキ😊


昨年は

新1年生で…頑張っている姉孫ちゃん

幼児園の2歳児クラスに通い始めた妹孫ちゃん

二人の為にお菓子パーティーを開催。

招待状を作り

お菓子をいっぱい買って

くじ引きを作り

楽しかったよね。(自画自賛?)

ばあば 頑張ったよ。(笑)


今年は…

姉孫ちゃんとはスタバでフラペチーノ。

妹孫ちゃんとは無印カフェか志津屋のイートインでソフトクリームを食べようね。💖


二人ともファイト!!






m(_ _)m