いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~~と4月8日は花まつり
お釈迦様の誕生日
の方がしっくりくるんだけど!?
あま茶を仏様の像に注いで…の日!!
あま茶 あんまり美味しくなかった
思い出が💧
浄土真宗のお寺でね。
以外に仏教徒なんやねwww

こんばんは

曇天で夕方から雨降り
気温は高めかな?

雨が降り出す前に買い物に行った。
孫ちゃん達が水風船で遊びたがり…
一度で20個ほど水風船ができる物を購入。
100均
ワッツです。
少し暖かいと水遊びがしたい2歳児
洗面所で泡石鹸で手洗いに励んでる(笑)
お手伝いと称して皿洗いもしたい
お年頃。
エプロンをしていても濡れてるよ💧😂
なぜ孫宅でしないの(・・?
小さなビニールプールもせがまれて
出しました。(笑)
お風呂で遊んでいます。
季節 早くない!? 

 

近所で見かけた野草


なんの花なんやろ?

いろんな花が咲き始めていますね。🌼🌷


m(_ _)m