見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まりも
北海道土産で買って会社のデスクに
飾っていた同期がいました。
今もお土産品にあるんかな?

こんばんは

朝から快晴☀
花粉・黄砂が気になりましたが外干しに
しました。
バスタオルやジーンズがよく乾きました。(^o^)
日光?黄砂?乾燥?で顔が痒くなった💧
保湿大事ですね。

先日 ママに誘われて再度ニトリのセールに行きました。
孫ちゃん達がいるので…
子守り要員です。
ママは食器とか雑貨狙いです。
おばばは孫達に縫いぐるみを買い(定価の品)
ジュースを飲ませていました。
ママが見付けて真似して買ったのが
防災用品。
ボトルにマスク・防災ライト・圧縮タオル等が入っていて、180円。
ラス1で買えました。⤴⤴



COFFEEキャニスターも180円
手前の器48円
器の蓋?プレート28円
100均より安い!!と買ったけど…
使いこなせるかな!?🤣🤣

ホットプレート
時々シニアの方のブログで便利だと書かれています。
ママとも相談して…
家には要らないね。となりました。
暮らし方はそれぞれですね。


m(_ _)m