こんばんは


晴れ時々曇空

雪も降る寒い日でした。❄

ゴミを出しに外に出たら星が出てた。

月もね。


孫ちゃん(7才)

お泊まりすると早起きです。

でも今朝は6時。

普通でした✨

早い時は4時とかもあります。

ユーチューブを見たいようです。(笑)


伊勢丹 行きたいな~!!

も言ってました

お出かけして、玩具売場やサンリオや本屋に行くのが大好き。(笑)

駅ピアノ弾いたりもしています。


朝早くから開いて所がないので…

コンビニへ。

おやつを買ってきました。




孫ちゃん達が帰ってから

片付け。掃除機かけて洗濯して…

孫は来て良し帰って良し。ですね。

実感しました。


ふぅ~疲れた!!



m(_ _)m