こんばんは


晴れていたけど北風も強く寒い日でした。


ママと孫ちゃん(7才)が映画に行ったので

孫ちゃん(2才)とお出かけすることに。

スーパーのゲームセンターです。😂

アンパンマン

バス

トーマス

100円を入れてらガタンゴトンと動く遊具に乗りに行ってきました。

帰りにカルディにも寄ったけど…

近所で遊ばせました。


孫ちゃん(7才)とはよく伊勢丹に行ってました。

以前の伊勢丹の玩具売場は広くて

知育玩具もあって楽しく遊べる場所でした。

コロナ禍やら少子高齢化なのか…

縮小されています。💧💧

仕方がなのかもしれませんが…

さみしいですね。


自宅に帰るために荷物をのせてたママ。

車に孫(2才)を乗せて…

なんやらしてたらロックがかかり…

鍵は車の中!!

なんとか孫ちゃんがロック解除しました。

所要時間一時間。

寒いなか孫ちゃん。ママとも頑張りました。

お疲れで、お泊まりとなりました。


とりあえず良かった!!



m(_ _)m