毎日必ずモンタンは見ております。

楽しいし、おもろいし、たまぁに感動するし♪
最近は内容が深くなってきてたし。

ドラマの仲でのアダムカップルが今はやっていると、トン園長に嘘ついた
名前を2回言って、フルネームで呼ぶ。という喧嘩から生まれたこの言い方。

<テステス、チョンテス>のチョン室長

<スンアスンア、ユンスンア>のスンア。


クォニの早口のうまさには、驚かされる!そして笑えるw

あとちょっとで終わりだし、展開が見えてきたとこに・・



テステス、チョンテスが事故を起こしてしまいしたTT

$riamのブログ

お酒に酔い、タクシーで家に向かってる最中運転手に暴言・暴行。
そして、かけつけた2人の警察官にも暴行。

つかまってしまいました~~**

公式HPで、謝罪文としてあげてたけど、31日のシットコムの撮影は不参加。


シットコムHPには、<新人なのにつかまるなんて、不注意すぎる>、<そんなやつは降板させろ!>と講義のメールちらほら来てるみたいTYT

そうすんだよ~~~

面白くなってきたとこなのに~~TT
残りの撮影は10話くらい残ってるみたいです。

どうなんのよ~

テステス、チョンテスを降ろさず最終回をむかえてほしいわぁぁぁぁ!

お酒の力は無限だね。
ルフィにも勝てちゃうんじゃない?!ってくらい記憶も無くし、激しく荒れる。
ポイントは、全て覚えてない。

最強じゃ!

韓国はこういうのには厳しいからなぁ~

頑張れ!チョン室長!!
この歌聴いて、明るく明るく♪

B2ST Loving U



うん!いけるぞ!!!!!!

몽땅내사랑 화이팅!!All My Love~~クォン、カイン♪

KARAKARAGOGO----!!!!!!!!
(行け行けGOGO----!!!!!!!!)