こんばんは!
管理栄養士スポーツ栄養トレーナーkacco♪こと奥窪かづこですウインク


本日、新たな自分に出会えました!



めっちゃ笑顔(笑)

これまで色んな意味で、自分は表や前に出てはいけないと思っていましたが、この度、DNA栄養の最高資格である「DNA栄養マスターインストラクター」講座を受けたことで、自分の使命がハッキリと見えてきましたキラキラ

講座の内容は非公開なので、詳しくは書けないのですが、題して「次元上昇プログラム(ascencion program)」というものを受けました。




看護師で3児のママの早織ちゃんとずっとペアで、色々学んだりワークをしたりラブラブ
私達のチーム名は「子だくさんチーム」(笑)

たくさん刺激をもらいました。



時には内省の時間もあり…


しゃべりのプロからの直々のレッスンもあり!


自分の弱点や、反対に強みも再確認出来た2日間でした


そして、決めたマスターとしての約束…




原因不明の病気になり寝込んでしまって、家族にも職場にも迷惑をかけて、そこから復活しようとしている自分

そこで出会った健康栄養の考え方を、より効率的・効果的に実践できる「遺伝子栄養」



私が25年間保健所管理栄養士としては成し遂げられなかった「健康寿命の延伸」と「医療費削減」をこの「遺伝子栄養」を広めて行くことにより実現出来ると思いますキラキラ


そして、一人でも多くの人に「健幸」になってもらいたいし、そのためには自分や家族も「健幸」にならないとねおねがい


これからはどんどん前に出て行って「遺伝子栄養」の大切さをお伝えして行きますよラブラブ




で…テレビに出てしまいました(笑)

お見苦しい姿を見せてしまい、次回があるならば、遺伝子栄養でスッキリして出演したいと思いますので、乞うご期待ウインク


遺伝子栄養って何?
と気になった方は こちらから


RD.kacco♪