こうゆうとこに
こうゆう内容を
かくのおかしい
かもしれん。
やけど、少しでも
伝えたい。
同じ思いする人を
防ぐことができます
ように。
二度と起きません
ように。
ま、2人しかみとらんしねw
天国でバスケ楽しんでる
だろう君へ
小学校のとき転入して
きて、ただ単純に友達
になりたいと思ってた
5年生んとき
いろいろ
あったね。
クラス間での対立
女子の伝言役だったよねw
6年生んとき
一緒に帰るコトとか
あったよね。
何気に家近いw
3人で寄り道しながら
帰った思い出ある
時々置いてかれて
ふてくされた覚えがあるw
中1
大喧嘩したね~
くだらんコトで怒らせて
あやのつまらんプライド
から謝るコトもできんくて
お互い罵倒しあった。
そのとき、お互いに絶対
言ったらいけないコト
簡単に言ったよね
『死』
今おもうとどれだけ
軽はずみにその言葉を
使ってたんだろう。
常に隣り合わせに死が
あることに気づけない
幼稚で最低な1年だった
中2
同じクラスになった
後期席隣だし
いまだにあやのカラーペン
君にいたずらされたままw
キャップの色と本体の色が
違いますけど…
SFのあの燃え様
普段授業中寝てばっかなのに
クラスで誰よりも燃えて
誰よりも真剣で誰よりも
みんなをひっぱってくれた
中3
またまたクラス一緒
SFから体育祭に変わって
さらに燃えてたね~
あやが笛吹く係で、
かなり怒られてた←
クラスメイトに遠慮すんな
とか
笛ちっせえ
とか、とりあえずめちゃ
めちゃ叱られたの忘れられ
ないんですけどw
体育祭終わったあとの
お疲れって言ってくれた
ときの笑顔頭から離れない
受験とき、なんでか君が
相談のってくれたね~
私立行くってきめたとき、
なんの遠慮もせずにズバズバ
思ったこと言えた。
あのときみんなの目ばっか
気になってて、そんな中、
話し聞いてくれて、今でも
すごい感謝してます。
中学3年間、
何故か迎えにくるうちんち
の車に乗り込んでくるコト
がたびたびあった
なーぜー(笑)
あやのママも君のコト
お気に入りw
あやと友達と2人で車
行くと、ブーイングw
娘より君を迎えに来るのが
目的だったんだよ母
今ふりかえるだけで、
これだけたくさんの
思い出がよみがえる。
これからあやが生きてく
中で、もっともっと
たくさんの思い出が
ふとした瞬間によみがえる
んだろうな~