応援ありがとうございました! | 朝倉健太・浅尾拓也オフィシャルブログ「2Action!」Powered by Ameba

応援ありがとうございました!

一年間応援ありがとうございましたキラキラ


最後はドキドキでしたがなんとか優勝することができましたにひひ

今年はずっと連覇を目標にやってきたのでとても嬉しいです!!


本当は勝って優勝を決めたかったのですが、引き分けで優勝というのも中日らしくていいんじゃないかなと思いますにひひあせる
そして最後にマウンドに立っていられた事は本当に幸せな事でしたにひひ


今年一年苦しい時期や辛い時期もありましたが、今まで頑張ってきて優勝して本当に報われましたアップ

たくさんの人に支えていただき本当に感謝しています!!


一年間応援ありがとうございましたキラキラキラキラ
CSも悔いの残らないよう必死に頑張りますねグーダッシュ

応援よろしくお願いしますニコニコ




最後に、クラウン賞めっちゃ嬉しかったですひらめき電球

選んで頂いた方、本当にありがとうございました!!