みなさまおはようございますニコニコ






お家がほんのり魚の匂いに包まれているほしママですうお座







PAPA










小笠原諸島で












念願の


















お魚GET!!!!



して帰宅しました〜よだれ♥♥♥





















一匹だけね\(^o^)/











まさかまさかまさかまさかさかな?の













一匹かーーーーいwwwwww












って思ったけど美味しかったし飛び出すハート
PAPAが楽しかったならよしニコニコ飛び出すハート











魚はお家で私がにさばきましたキメてるオホホ
私のせいで身が小さくなってしまったw










新鮮で美味しかったよーんよだれ






















帰りはむ夕方にまた家族総出でお迎え車









お迎えは


















カップル賑わう大さん橋www











釣り人www
お迎えいってよかった〜〜〜爆笑











とにかく人ひとヒト






なんでこんなにいるの?!!!!!!!











って、思ったけどとにかく夜景がキレイでしたニコニコ飛び出すハート























運転してたので他の写真はないですが、他にもイベントやっててとても楽しそうでした!!!!








平日にでも改めて行きたいなと思いましたよだれ飛び出すハート









 

 

 

 

 

 

 

 







防寒対策はしっかりしないとですね看板持ち









ママもダウン買うか迷ってます魂が抜ける








 

 

 

 

 

 







これからまた本格的に寒くなるかな???










風引かない様に気をつけて過ごしたいと思いますにっこり