みなさまこんにちはニコニコ





今日は久々に晴れ間が見えてます






そんな今日は娘ちゃん
















チー漏れ爆笑爆笑爆笑
雨じゃなくてよかった。。。









朝から洗濯、掃除頑張りました!!!















話は変わりニコニコ







本日パートお休みなので娘ちゃんと一緒に過ごしていますニコニコ












ぼーっとしたり
食べたり、、、
掃除したり
ぼーっとしたり
食べたり、、、
ぼーっとしたり、、、









休日は大体こんなんですwww魂が抜ける
ひどすぎる!!!!







ま、まあ一応パートだけど仕事してるし、、、
休みは休まなくちゃね大あくび










あ、娘ちゃんのリハビリもちゃんとしてますyo歩く飛び出すハート












しかし日中仕事があると家は荒れ放題でありそれを休みの日にリセットするのですが、、、












それだけで1日が終わってしまうのですよ真顔
要領の悪い自分が行けないのですが








お仕事をされてる世の中のママ達ってどうやって家事をこなしているのだろうか無気力






フルタイムとか本当に尊敬する。。。







まあ、、、人は人、自分は自分と割り切って
自分の出来ることをやっていこうと思いますネガティブ










た、たっかいなwww






ルンバ憧れますよだれキューン











我が家はハンディの掃除機2つです!!!






特にオススメとかではないけどw
普通にいいよww