こんばんは〜




眠いです眠いですふとん1ふとん3




が、せっかく昨日まで細々Blogを書いてきたのでここで止まるのは勿体無くて頑張って書いてます大あくび











本日は友人の結婚披露宴に参加したのです






雨予報でしたが、雨は止みなんと晴れ間がスター







とても結婚披露宴でしたニコニコ飛び出すハート







友人ちゃん







もうっっっっね














女神様!!!!







のように輝いておりました昇天昇天昇天







改めて結婚って素晴らしいものだと感じました






おふたりはとある結婚相談所?で知り合いお付き合いを重ね、結婚まで至るのですが



















運命の人と出会ったんだ


って私は思ったよだれキューン







それ位もうお似合いびっくりマークキューン
相思相愛さを感じてさあ、、、愛キューン







幸せに満ち溢れる友人が












神々しく
美しく輝いて
おりました
眩しかった!!!!!!







そんな瞬間に立ち合うことがてきて本当に幸せな1日でしたニコニコ飛び出すハート






 

 

 

 

 

 






かわいい、、、よだれ






パーティードレスも時代と共に変化してますね飛び出すハート






 

 

 

 

 

 





ヘアアクセサリーも家にある物で済ませたけど次に参加する時は買いたいな~ニコニコ






娘ちゃんの結婚式に参加することはないだろうけど、息子はいつかはあるんだろうな






嬉しいような、、、
寂しいような、、、








フークーザーツー爆笑爆笑爆笑