こんにちはニコニコ



昨日はあいにくのお天気でしたが本日は晴れましたね飛び出すハート



娘は身体の機能的??に夜オムツが脱げてしまうんです不安不安不安



よって本日チー漏れ(笑)看板持ち




娘が起きたらすかさずズボン!オムツチェック!!!ほんわか




してても漏れるときは漏れます(笑)




本日晴れてて良かった〜泣き笑い




















話は変わり、、、









これやこれ!!



リンク貼れた???貼れたよね???




やっとこさ、、、ネガティブネガティブネガティブ




Blogなんて中々やらないからぜーんぜん使い方わからなくて魂が抜ける




Blogをずーーーっと続けてる人って凄いなと尊敬します昇天
















また話を戻して、、、






これよこれ!!




凄いんだからね!!!物申す物申す物申す



娘が産まれてからすぐに買ったから5年は使ってマス



娘は障害があり自分で鼻が吸えないのでまだまだこれからも現役でいてもらいますよ~よだれ愛



値段が高い故に吸引力は抜群ですヨ指差し飛び出すハート




鼻水を取るタイミングは1番は




お風呂後



お風呂の蒸気で硬くなった鼻水が柔らかく取れやすくなりますびっくりマーク




そこで一気に吸ってやるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう




サイコー

(まあその数十分後にはズルズル言いますがねw)




気持ちがいいくらい取れて親も子供もスッキリですキューン



あとは寝る前、起床後、お出かけ前後、、、



水を用意しなければならないので慣れるまでは面倒ですが慣れてしまえば鼻水で苦しむ時間が少しずつ減少していくと思います指差しスター




記事2つも使って鼻水の話をしてしまいました(笑)



しかし熱く語りたくなる位




本当にオススメなのです!!!



ハアハア、、、ネガティブネガティブネガティブ




そんな電動鼻吸い器に熱い想いを持っているほしママなのでした(笑)





後は加湿もとても大事です指差し飛び出すハート





 

 

 

 

 

 




↑我が家の加湿器こんなにあります(笑)





コードレスの小さいのは車にも乗せれて便利ですよスター





またオススメ紹介させて下さいニコニコ