昨日はね、爪を綺麗にしてもらいました。

photo:01



うふふ、
一応こういうこともやってるんだぜ、キャラじゃないけども←


なんだか今日のお天気は機嫌が悪そうですね、ずーっと曇り空。
だけど私はこれからお出かけです。
雨が降らないといいのだけど…


photo:02



最近頭に巻くものにハマってます。
髪の毛短くなってからはアレンジすることが困難で、

でもそのままだと物足りないから、
帽子をかぶったり、バンダナをヘアバンドにしてみたりと色々してましたが、


これいいね(*ノдノ)!
すげぇ好き!
一般的なヘアバンドとかカチューシャって、頭締め付けられるからとても苦手なのだけど、
コイツ優秀…!!!

と、いうわけで私はヘアバンドにハマったそうです。笑