O'RAMA Rock'n'Roll Bandファンの皆さんお待たせ!
新しい出演情報だぜ!

今回、ドラムのHarukaが抜けて初めてのイベント出演だからちょっぴりドキドキだけどそんなこと気にならないくらいテンションぶち上げのパフォーマンスみせるからね!


………………


【Beauty My Selection Tokyo】


ネイル、エステ、ヘア、メイク、小顔、マッサージ、カラー診断、アロマ、占い…等、が数十店舗集まり美容・健康・癒しサロンさんの施術が超激安価格で体験できます。
また、ステージではダンスやファッションショーなど、
毎回違ったエンターテインメントが楽しめるパーティーのような美容体験イベントです!!
(※女性向けの内容になりますが、男性の方のご来場ももちろんお待ちしております★)


日程*7月14日(日) 11:00~19:00
チケット*¥1000+ドリンク¥500

会場*ベルサール西新宿
(http://www.bellesalle.co.jp/bs_nishishinjuku/room/access.html)

【電車でのアクセス】
「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
「新宿駅」西口徒歩15分(JR線・小田急線・京王線)


こちらのイベントで、踊らせていただきます!!
新曲二曲を含むパフォーマンス、ご期待ください!

ちなみに、
イベントBlogでO'RAMA Rock'n'Roll Bandが紹介されました☆

http://s.ameblo.jp/bs-ibent/entry-11536600387.html

うふふ。

このイベントでは1時間に一組くらいが何かしらパフォーマンスするのだけど、
O'RAMA Rock'n'Roll Bandは10分くらいのパフォーマンスを3回(うち2回は同じもの)、ステージ部分でやらせてもらうから、
みんな存分に綺麗になって、存分に楽しんでいって!

……………………
と、いうわけで前売りチケットの予約受付てますのでご連絡お待ちしてます(^ω^)


photo:01



よろしくお願いします☆