お久しぶりです、皆様お元気でしたか。

美郷は急な発熱の為、ベッドから動けずここ数日間苦しい思いをしておりました。笑

ホントに急だったのでなんの準備も無く、冷蔵庫は空っぽ!困っちゃったよほんとに。


病院で薬をもらって、
2日位で熱は下がりましたが体力が戻らず、
やっっっと昨日、借りたDVDを最寄りのTSUTAYAに返却に行けるくらいに復活しました。


いやーーーーーー、
びっくりしたよ、ほんと。
Twitter(@misatoooox)見てる人はわかると思うけど、コップのふちこさんで遊んでたら急に熱でたからね!

photo:01



これ、ふちこさん。


聞けばメンバーのHasumiも熱を出していたらしい。
おやおや、流行ってるみたいね。
みなさんも気をつけて!!

とりあえず今日は渋谷のTSUTAYAで借りたCDを返しに行く、というリハビリです。笑

photo:02



いってきまーす。