昨日は、地元に住んでる時に出会った絵描きさんの寺門由紀さんの個展に行ってきたよー!

photo:01



池袋の東武でやってるんだけど、
見に行くたび東武の中で彷徨うの(笑)
さすが方向音痴。さすがに建物の中のことはiPhoneさんも面倒みてくれないからね!


それでね、2人でお茶したんだけど、
やっぱりジャンルは違くてもどちらもお客様に見ていただいて喜んでもらうものっていう芸術だから、
すごく刺激になるの。由紀さんの存在が。

毎日に敏感で謙虚で真っ直ぐな由紀さんがほんとに大好き!
いつか私のために絵を描いてもらって、それを買うんだ!笑

photo:02




それにしても今日は暑いね。
暑い時ってすごくクーラー強くなるじゃん、電車。
でもみんな薄着してるんだからその必要はないと思うんだよね。クールビズ!

おかげで、
お腹痛くなっちゃうから。さ。

photo:03



さてさてオーラマ、
いってきまーす!