先日、友達とオシャレカフェで女子会(2人だけど)をね、していたのだけど。

友達「みてこれ、ふなっしー!」

photo:01




そう、あの梨の汁をぶっぱなすあのゆるキャラのふなっしー。
好きなんだって、ふなっしーが。

でもこれよーーくみると

photo:02




梨のヘタみたいなやつが付いてないの(笑)

買った本人も気がつかなかったらしいよ。

まあなんにしても、


私はしまねっこの方が可愛いと思うけどね!ゆるキャラなら!



そんな美郷は昼間に上沼恵美子のおしゃべりクッキングをみて、いわしの南蛮漬けが食べたくなりましたが、
近くの定食屋さんには鯵フライしかなくて、やきもきしたので(でも鯵フライ食べたけどね!)

結局作りましたとさ。

photo:03



さわらだけどね。

もっと酸っぱくすればよかったかなー!


なんにしても、
ふなっしーはそんなに可愛くないと思うよ。