昨日は久しぶりのO'RAMA Rock'n'Roll Bandのリハでした!
到着時間一時間間違えました。(一つ前の記事参照)


7月にあるイベントに声をかけていただいたので、出演しまーす。
詳細はまた追ってお知らせするので!
とりあえず7月14日!覚えといてー!


ということで新曲一曲踊ってきました。
photo:02



ゆ「タオルになんか落書きできるよね」
で、おかやんが加工したらこんな。


photo:01



センスが溢れすぎてただ漏れだぜおかやん!!!

私の周りはハイセンスな子が多くて刺激されますね。

さて、連休の後半ですね、いかがお過ごし?
美郷は地元の茨城に帰るよー、
兄者が帰るらしいので。


いい天気やなぁー
皆さんも連休楽しんで!

photo:03