とうとう5月になってしまいましたね、あと一ヶ月で2013年の上半期終わっちゃうんだよー!

昨日、えんぴつちょうこく展をね見てきたのよ。
前にモーニングバードで特集してて実物を見たい!と思っていたんだけど
まさか渋谷LOFTで展示してるなんて!

photo:01



鉛筆の芯で鎖をつくったり、

photo:02



ハサミとか工具

photo:03



シャーペンの芯でも!

1番ときめいたのは、

photo:04



アルファベット!

ぜひみんなも生で見て見てー!
5月12日までだったよー!

その帰りに島根県のゆるキャラのしまねっこに会ったよ。

photo:05



きゃーわいいー!
島根に行きたくなりました。
行ったコト無いけど。


それにしても、ニット帽っていつまでかぶってて大丈夫?
最近寒くなったからまだ大丈夫よね?

photo:06



ショートヘアーだと頭寂しくて、ついかぶっちゃうのよねー。


さて、リップクリームを忘れてしまってしょぼーんとなってますが、
いってきまーす!