体がフラフラなのは、月一のエンジェル(ちーちゃんさん命名)の日だからでした←


子供達は、きちんとお話を聞いてくれる子たちばかりでした!
CMのオーディションを想定したレッスンだったのですが、自分なら当たり前にできることを子供達はなかなかできないんですね!とふと気がつきました。


今の私は、人を笑わせたいとか(いい意味で)笑われたいとか考えるけど、小さい子は人に見られることに慣れていないのかもしれない。


と、きがついた(・∀・)


夜の観劇は、生理痛が酷くてじっと座っていられないのでごめんなさいしました。和枝さん本当にごめんなさい。


明日の稽古に響かせたくないので、今日はほんと、ゆっくりします。モツ鍋食べて←



電車の隣の男性の香水が強くて気持ち悪くなりそうだ\(^0^)/