池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-101028_1536591.jpg

池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-101030_0001181.jpg


1 ケ バ ブ !
待ちに待ったケバブだったよ、でも雨降りまくって相変わらずだなと思った。雨女で申し訳ない\(^0^)/


2 これをコンビニでみつけると、冬だなーって思う。あと冬のくちどけポッキーね!


冬のお菓子っておいしいよね!


というわけで連日の早起きが体に影響をだしてきょうのさっきまでの睡眠時間15時間強。今やっと起きて食器を洗いましたが。

あら不思議。

まだ寝られる\(^0^)/


喉がやられてしまったのでバイトを休ませてもらったんだけどさ。
ここ最近休みすぎー戦力外通知されたらどうしよう(笑)(←笑いごとではない)



今からお風呂に入って寝ます。

明日台風らしいじゃない。
あれっ、稽古なんだが!
帰ってこられなくなったら泣いちゃう!笑