hasumiイベントに行ってきましたー。


よーちゃんのタップから始まり、ギターソロ、バンド、朗読、コンテといろいろ盛り沢山でしたな。

はすみの歌は、のびのびと力を抜いて歌えたようですごくすごくよかった(^ω^)彼女の歌声は私を幸せにしてくれます。

そんで。
ゆーきのセンスには本当に嫉妬してもしきれないと毎度毎度思います。これ本気。

他にもみんなやりたいこととできることといっぱいあって!

何かを見る度その人に憧れて、憧れがすぎて嫉妬になって。嫉妬してる自分に気がついて情けなくなって、自分が嫌いになりそうです。


でもさ、表現者として生きていこうと決めたからにはこうやって自分にないものを持つ人に

受け入れて
憧れて
悔しがって
嫉妬して


それが嫌になって。



これの繰り返し、無限ループ!


でもきっと、悪いことじゃないんじゃないかなって思うんだ。


刺激されないと、なかなか成長できないタイプだから(笑)

今日のイベントが楽しかったなー、ってだけの感想しか持てないってわけじゃないからまだまだ、成長に貪欲なんでしょうかね。


まだまだ、先は長い。




下唇噛んじゃって痛い、塩分がしみる(笑)