原宿表参道スーパーよさこい | はるぺこあおむし






に、お手伝いで参加しました~~~~





今年は、練習期間とかあんまりなくて中途半端にやるのもなあ…と思ってお手伝い側にまわったんだけど、

やっぱり踊ればよかった!!!って めちゃめちゃ後悔したので 来年こそはやるぞ!踊るぞ!










{83C29E71-A848-495B-A637-F31D17B69775:01}

{AB049EFB-B18B-46B7-A82F-71A6202ED76E:01}






5iVESTAR チーム代表の集い


monaca代表のみおつん、ぽっぷこーん代表のあーや殿、なんだかんだ代表の私!






アソビシステム × ダイアモンドダイニングチームは、

衣装から曲から振り付けまで全てポップでした!






衣装は 原宿らしいカラフルポップな感じで、着てる人も見てる人もテンション上がっちゃう衣装でした。

曲は よさこいの曲なのに 体が勝手に動き出しちゃうような超楽しい曲で、今でも頭から離れない(笑)

振り付けは 思わず真似して踊っちゃうような親しみやすくて覚えやすい振り付けでした






みんなすごく楽しそうでした!







あいにくの雨だったけど みんなお疲れ様でした!





{0C35BF55-2ED9-45F0-A1AA-B5488A3A1F40:01}







色んな出会いもあって よきよき!








{4C829686-C1A9-42AE-A5AC-0765FCA1E8F7:01}









ではまた