2015/8/11 バーベQ〜! | はるぺこあおむし




{4FFD425E-9FA8-45CC-94FD-82230FDA4AD8:01}


今日は 高校のお友達たちとBBQ~!


今年の夏 全然夏らしいことできてないから
ようやくできた…という感じです




朝早くから集まって 食材買って

公園でバーベキュー!





{3C667768-3B74-4620-944E-625DED1F1CA2:01}






BBQセットは予約で全部貸し出し式なので

すごくありがたかった…







わりと早くお腹いっぱいになったから

公園の遊具で遊んだり、
公園にきてた沢山のちびっ子と遊んだ!








BBQが終わって ちびっ子にバイバイして

そこからボーリングへ~~!



(ボーリングの写真ない)







ボーリングは 盛り上がったけど
あっさり終わって、




そして夜は花火という予定だったので

夜になるまで また公園で遊んだ。笑









{E4E7BD5D-B8A1-44DE-A039-4B668D6E3138:01}

{C37EE502-92F9-4FA2-8368-01B698C78108:01}





もう本当に いくつになっても

公園のアスレチックはテンション上がる





{1CAB81EA-6012-4EBF-BBCE-B60421B4320E:01}



いい天気だった~~!






そしてまたここでもちびっ子と遊んだり

100均で買ってきてくれた物で遊んだり


とにかく 汗!汗!汗!











と、なんだかんだしてたら夜になったので




{9EFC7A24-EDAC-4FE5-A6BA-0B3AC4B0F414:01}

{9A066FB4-7E8B-448E-A315-6D4223ECA117:01}




花火~~!







今年初花火だ~~







そして花火が終わって ちょっと休憩して




{E450D411-A7FF-4766-87CD-EF312D340DBD:01}






お腹すいたので ご飯食べに行って



そして解散~~~~~~!








いや~~~~

丸一日充実すぎた~~!!!


最高~~!!!












本当~~~~に 楽しかった!

みなさまに大感謝だ~~!



また集合写真撮ってないけど~!(笑)








いい夏の思い出2015!!!









夏っていう季節は 大っ嫌いだけど

夏のイベントは すきだ!!








{CC0B80A7-79C2-494D-A7F8-A978AD1D69C7:01}

{87E33FB8-AE8D-4367-92B1-7EDE000575F2:01}








というわけでした!お疲れさまでした!









*\(^o^)/*