C CHANNEL | はるぺこあおむし



皆さん、C CHANNEL ってご存知ですか?



簡単に説明すると、(私なんかが簡単に説明していいものなのか,,,)


C CHANNELは、「女子のための動画ファッションマガジン」ということで、"クリッパー"という名の選ばれし女子たちが、1分の動画をアップしている新しいタイプのサイトです。

実はLINEの元社長の森川さんが、新しく立ち上げたのです。!






動画って一般的には横のイメージだけど、CCHANNELは"縦"撮り。


これからは動画の時代!そんな予感(むしろもうキテる?)を感じさせる素晴らしいサイトなのですけれども!











な!なんと私もクリッパーをやらせていただいておるのです、、、!恐縮

(上で選ばれしとか書いちゃったから、ちょいはずい)








{1D5711A9-DA8B-46CC-BB9C-A4F20F8FD18E:01}








少しずつではありますが動画を配信しております!



癖になるような動画を撮りたいなァと思っております。










なので!みなさん!ぜひ見てくださいませ!



見てくださったら、すきボタンをポチッと!よろしくお願いします!*\(^o^)/*













というわけで!宣伝でした!(笑)














以上!




CCHANNEL 我のページ



CCHANNEL twitter