5/5 ピクニック | はるぺこあおむし



昨日、おあずさんとピクニックしました



あっさんとのピクニックの計画は実はこれで3回目、、、笑




1回目 → やっぱめんどくさいね!中止
2回目 → やる気満々!しかし雨!中止
3回目 → 雨の予報だったが晴れ!決行



やっとできました~!


天気も快晴で、風が気持ちよくて、絶好のピクニック日和でした





午前中から原宿にでむき、食べ物を買いそろえて代々木公園へ!




日陰 × 芝生 を探し、いい場所をゲット!

食べ物たちをセットし、写真!写真!写真!









じゃーん!



ビジュアル重視しすぎて、いざ食べたら

おなかパンパンになりました。これがいわゆる自爆です





食べ終わった後は、ひたすら写真撮って~

バトミントンして~ゴロゴロして~~~



という感じでした








実際もっといっぱい写真ある(笑)




最近日常がつまらなすぎてムキー!ってなってたので

本当に心が癒された休日でした。超楽しかった~





落ち着きすぎて我もこんな顔。(笑)






こういうこと定期的にやりたいね~~っていう話をした!

もう既に次が楽しみだ~~~










また遊びにいこうね!おあず氏!










それでは。