3/23 5iVESTAR「暦」 | はるぺこあおむし




昨日、3/23は5iVESTARでした!







@新木場STUDIO COAST



告知記事でも書いたように、今回のテーマは「暦」







1~12月の年中行事を表現しました。


構成は2月スタートで、

行事と役はこんな感じでした ↓↓





2月 バレンタイン よしかわしおり
3月 ひなまつり  うめだみずほ

4月 入学式    とみたみわ
5月 こどもの日  こーえんいりしゃ



6月 梅雨     こいでれいら
7月 夏休み    おかだまゆ



9月 運動会    なかおあんり
10月 ハロウィン  さとうゆうか
11月   、、   いとうはな



12月 クリスマス  よしざわみほ
-------年越し-------
1月 お正月    からきはるか







メンバーそれぞれ衣装のクオリティーが高く、
しかもそれぞれの構成もすごくかわいくて、

とても優秀な方々です!






私は1月のお正月担当だったのですが、

今回の衣装は、、、、







パンパカパーン!

キルト着物~!(振り袖)


全て手作りです。制作:Myおかん




袖には花札(名前入り)、あちらこちらにはみかん、背中には富士山、






そして




頭には鏡餅!



衣装めっちゃいいでしょ~!

本当にたくさんの方が褒めてくださいました!




服飾とかなんでもない服作りに関しては
なんら素人の主婦のおばちゃんが

これを作り上げたわけなのです。Myおかん最強説。











そんでもって本番、大成功でした!


みにきてくださってる皆様が「かわいい~!」と
口にだしていってくださってたり


笑顔でみてくださってたり


最後には唯一の拍手もいただきました!感激。。。







フィナーレでは、2015の流行ものを取り入れてて

フィナーレの曲の最初のところではラッスンしてたり

それの次には、思わずやりたくなるアレを。。。





そう。。。。。










ランニングマーーーーーーーン!!!





これやったら会場が笑いに包まれました(笑)

若干ウケ狙いで取り入れた部分もあったので
笑ってもらえてすごく嬉しかったです(笑)



(全国の三代目ファンの皆さんごめんなさい)




ちなみに、、、


一列に並んで




チューチュートレインもしちゃいました。てへ

(カタカナで書くとださい)
(全国のEXILEファンの皆さんごめんなさい)





ということで、






今回で3回目の出演となったわけなのですが

今回も好評でとっても嬉しいかぎりです!




もっともっとたくさんの方にみていただきたいので

ぜひ、次(できたら)やるので、見に来てください!












最後に。




今回参加してくれたメンバーの皆様!


本当にありがとう~!

メンバーの人数が少なくて色々大変なこともあったと思うけど、
この人数だからこそ、ここまで仲良くなれたのではないかなと思っています!


本当に仲良しで本当に楽しい!

素敵な皆様に囲まれたダメダメリーダーは幸せです!!!



またわいわいしようね~!ラブ!ビバ!暦!








そして今回もこのような機会をくださった
運営スタッフの皆様、、、!

本番の照明、音楽を担当してくださったスタッフの皆様!

とりあえず全てのスタッフの皆様!


ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
スペシャルスーパー最高サンクス!!です!





そしてみにきてくださって会場を盛り上げてくださった皆様も!
ありがとうございました!!!!!!













ばぶかぼんは幸せです~~


またよろしくお願いします~~~~~~!



















では。












                    ばぶかぼん