2014/12/21 5iVESTAR『にっぽん』 | はるぺこあおむし



お久しぶりです。ばぶかぼんです。


ばぶかぼんは元気してます。



そういえば書いてなかったな、って思ったので
去年の12/21に行われた5iVESTARのことについて
書いていこうと思います。

現在夜中の4時)



この5iVESTARで、私は出場2回目となったわけですが

今回のテーマは『にっぽん』でした。




色々な日本の文化を表現したのである。





まあこんなに長々と書いたところで
あんまり意味ないと思うので 写真がんがんのせてくね。















じゃーん。


使った曲にあわせた扇子パフォーマンスしたりもしたんだ~







私はデザフェスのショーに引き続き、富士山女の衣装でした





メンバーは、

・納豆ご飯+梅ご飯ペア
・セーラー服少女
・しゃけの切り身ペア
・寿司ペア
・おでんペア

こんな感じです!八割食べ物(笑)




第一回目の『たまご』の時のメンバーも入れば、
新しくご参加いただいたメンバーもいて

また新たなお友達ができて、うれしかったし

なにより本当に楽しかったのである~!




出会いに感謝とかいっちゃう~










見に来てくださった方々にも、
全面サポートしてくださったスタッフの皆さんにも、
そしてメンバーの皆さんにも、

ゼーーーーいんに感謝です。





と、いうわけで。







2014/12/21 5iVESTARの思い出話をここに記す。










では~











次回告知(もしかしてだけど~)