HR撮影 學展 | はるぺこあおむし




やっほー

















今日は、度々お世話になっている

HR(エイチアール)さんの撮影で








學展 という アートイベントに

おじゃましてきました!






まあ、いわゆる
デザインフェスタです!









學展は 今回が 第一回目でした!












photo:09





初ビッグサイト~











そして 撮影しながらも いろんなものに

興味津々になってしまって



ふらふら と みてしまいました…(笑)




















どちらの作品も 本当にかわいくて

どタイプな物 ばっかりでした!!







作品たち 輝いてました。うん。

キラッキラに。






ほんでもって 出店してる方々が

本当に優しい方ばかりでした…!



お話ししやすかった~



















撮影が終わったあとは、

自由に色々見させていただきました!









いやもう どれを買おうか

すっごく すっごく迷いましたが













わたしが 買ったものたちはこちら~













photo:01





じゃーん






寿司Tシャツ

寿司バッジ

練り物靴下(なると、かまぼこ)

ふりふりブローチ






です。

















わたしの大好きな 寿司モチーフとか

芝生グッズが いっぱいあって




興奮しぱなしでした。ひゅーーー!


























そして!今日撮影一緒になった、




photo:02




つむじちゃん と、





photo:03




ダニエルくん!







おつかれさまでした!

またどこかでお会いできるといいな!

























編集部の方々も優しくて

全力すきです、はい。(愛)





















来年?ていうか、次?も、


絶対行くーーーーーーー!!!!!

















ではでは。




















photo:04



photo:05




photo:06



photo:07



photo:08




















眠いからの投稿