届きましたので | はるぺこあおむし



パソコンからの 更新でございます








おしゃれで かわいい 素敵な美容院の

BOTANさんに 撮っていただいたお写真を 貼ります





はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし
はるぺこあおむし








撮った場所は パンとエスプレッソと です



ここのパン めちゃめちゃおいしかった!!!





なによりのオススメが フレンチトーストです









そんでもって お写真 よく撮れてますよね

みなさん かわいい ほんとに (´∀`)




ほぼほぼ 下をみている私な。

こんなに 下向いてたっけ!って感じですな (・∀・)






いつもとはちがう アイラインなしの
メイクだったので 新鮮でございました




















そして もうひとつの方のお写真も
のせようかと 思います




( せっかくPC開いたので )












はるぺこあおむし
はるぺこあおむし










本当は いっぱいあるんだけど

まだまし な 写真がこれだけでして。。。



( 全身1枚のせたいんだけど
容量的にむりでしたああああああ )






せっかく プロにとっていただいたのに
みてわかるようにの 恐ろしい真顔で (´∀`)







笑顔 どうにか極めたいが

こうなったら真顔極めますね (´∀`)(´∀`)















では