おとなーなの子ーどもなっのー | はるぺこあおむし


いつまでーもゆーめみたいかーらー

こーのりーずーむーにのーせーてー






ってことで 昨日 きゃりちゃんに

会いにいったんだー!




http://blog.crooz.jp/bakaraki/



Ameba 画像数ぎりぎりだから

CROOZ みてちょんまげ!










イベント終わったあと
きゃりちゃんが Twitterに

プレゼントの写真 のせてたんだけど





photo:01




黄色いのが わたしの ( 'ω')♪♪♪

読んでくれると嬉しいなあああ








で、昨日 学校 お休みしたわけで





1日ぶりの学校は とても充実






photo:02




ツインテールの高さが
可愛いと清楚を兼ね備えてて

とっても タイプだったのと





photo:03




昨日 買った靴下と



photo:04





マフラーを してこれたことと





photo:05





クラスの子のお弁当が
面白かったのと。


( ままと大げんかしたらしい )












くだらないことって大切 ┗(^o^)┓


うん ┗(^o^)┓







じゃ!