るんるんるん | はるぺこあおむし


やっほ







今日から 学校 はじまりまして。








冬休み前まで ずっと チャリの
タイヤの空気が ぬけてまして。



今日は 空気入ってたんだけど、







やっぱり空気ってすごいっす。

空気入っただけで あんなにも
すいすい進むんだね ( ・_・)









てことで今日 席替えした!

photo:03




へいへーい






くじ運へいへーい



みんな なかなか固まったぜーい

へいへーい





( 前後交換してもらったのは秘密 )






席替えのあとは 視聴覚室で
交通安全のビデオみた


photo:02







そのビデオみてから なんかすごい
自転車乗るの怖くなっちゃって

むしろ 運転しにくくなったわ











学校終わって 古張と
ミカエラちゃんと


チャリで 海老名いってきたん






photo:04




※ ↑ばりこ トイレ中のため不在













photo:05






ちょっくら買い物して


みんなで 夜ご飯食べて 帰宅~










そういえば 今日 英語の先生に

あ、その人 めったに
爆笑したりしないんだけど


うち と 古張 が 制服で
牛丼屋に入ったってゆー話をしたら





すんんんんごい 爆笑された



ひでえ ( ・_・)













てことで

ばいばーい