1日はついつい ~黒磯「丸亀製麺 黒磯店」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

健康診断も近いし、ちょっと疲れててアトピーも出てるし、

 

小麦のカタマリのうどんはやめておこうかと。

 

 

しかし、忙しかったんで結局行っちゃった!

 

 

 

「丸亀製麺 黒磯店」

 

 

不思議な日で、駐車場にクルマがたくさん、

 

でも外から見たらお客が並んでない。

 

 

店内に入ったら、食べてる人はいっぱいいて、

 

席の空きが少ないほどでしたが、並んでないのですぐ出た。

 

 

きっと混雑の谷間だったんでしょうね。

 

 

ただ、やっぱり混んでた形跡は見て取れた!

 

 

売り切れて揚げてる途中の天ぷらが多数!チーン

 

 

 

「釜揚げうどん(大)」「いか天」

 

 

明らかにラストワンで揚げたてではなさそうなイカ天、

 

でも、やっぱり天ぷらは欲しいのでね。

 

 

ホントにお客の谷間だったらしく、半額デーのメリット、

 

「ゆでたて」が時間経ってるらしく、

 

うどんのコシがちょっとどっか行っちゃってたっぽい。

 

 

やはり天ぷらもぬるかった。

 

 

でもね、ワンコインでお釣り来るんだから、

 

やっぱありがたいっすね♪

 

 

作らなくてイイ以上に、

 

「片付けしなくてイイ」

 

って大きいよね~。