晩酌 ~カロリーゼロの宴!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

天気の悪い休日だと思ったら、そこそこ良かった♬

 

 

どこも行かずに家でいろいろやると決めたので、

 

夜までどこにも行かなかったっすよ。

 

 

そして夜は前日行かなかったマックへ。

 

 

「ポテト(L)」

 

 

何だか最近量が少ない気がするんですよね~。

 

 

 

「ビッグマック(夜マック)」

 

 

今回はやたらとパティに塩振り過ぎでショッパく、

 

外れでした。チーン

 

 

パティにしてもポテトにしても、作る人が純栃木県北人だと、

 

やっぱショッパーになるみたいです。

 

 

その分、酒は進みますがね。

 

 

 

「黒烏龍茶」

 

 

マックのドリンクで最高値の290円なので、

 

ほぼ売れないみたいなんですよ。

 

 

3カ月以上同じ賞味期限のだったし、売り切れもあるし、

 

昨日も注文したら、未開封の箱開けて出してた。

 

 

一番高いから注文してる訳ではなく、

 

純粋に好きなモノならアイスティ注文しますよ。

 

 

 

「黒ウーロン割り」

 

 

これのために注文するのです!ニヤニヤ

 

 

そしてこれ呑んだら、バーガーやポテト食べても、

 

カロリーはゼロ!音譜

 

 

伊達さんのカロリーゼロ理論は助かるわ~♪

 

 

まあ、この後は日本酒も呑みましたけどね・・・。