晩酌 ~ナゲット呑み~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

好みの缶チューハイを求めて。

 

 

 

今度はディスカウントドラッグストア「コスモス」の、

 

プライベートブランドの缶チューハイ。

 

 

ここんち、すべて内税表示で分かりやすく、しかも安い!

 

 

これ、税込み98円!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

怪しい製品を出す「サンガリア」が作ってるけど、

 

あたしゃサンガリア製品好きなのよ。

 

 

そしてこれ甘味がほぼ無く、レモンの苦みでキリっとしてる。

 

 

さておつまみね。

 

 

 

「マックチキンナゲット15ピース」

 

 

そう!これが490円キャンペーン中。

 

 

あたしゃ490円キャンペーン楽しみにしてます、

 

安いからではなく、理由はただ一つ!

 

 

「限定ソースが出るから!」

 

なのである。

 

 

前回の「ハラペーニョタルタルソース」は実にウマかった!

 

 

キャンペーン知ったのが遅く、初回に買って気に入って、

 

一週間ほどあとに買いに行ったら、ソース売り切れ!笑い泣き

 

 

なので今回は早めに行きますよ。

 

 

 

まあ、所詮カレーだよね~とこれは1個。

 

 

 

メキシカンが気になって、これ2個にしました。

 

 

両方とも結構イケるんですが、イメージと真逆で、

 

メキシカンは全然辛くなく、スパイスカレーは結構辛い。

 

 

近々行ったら、今度はカレー2個ね!