休肝日、早めに寝ます | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今、ほぼ定時で会社を出ようとしています。

 

 

そして早く寝ます。

 

 

普段が25時頃に寝るので、今日は22時頃に、

 

酒も呑まずに寝よう!

 

 

別に休肝日だから起きてると呑みたくなるから寝る、

 

て訳じゃありませんぜ!真顔

 

 

新人教育を任されて3年目、とにかく忙しく、

 

今まで以上に連休が取りづらいのです。

 

 

8月は休日そのものが少なく、休みの日もヘトヘトでしょうね。

 

 

7月は連休は取れないながらも、休日はまだ余ってる。

 

 

そして3連休明けの明日はお休みなのだ。

 

 

飲食に命を懸ける男、まくのうちは立ち上がった!メラメラメラメラメラメラ

 

 

「新潟に枝豆を買いに行こう!」

 

 

例年、この時期は母の実家の墓参りで、

 

一泊で新潟行ってるんですが、昨年8月に父が亡くなり、

 

まだ喪が明けないので、今年は見送り。

 

 

親戚関連に行くとなにかと面倒なことになるので、

 

誰にも知られずそっと行きましょう!

 

 

てな訳で明日は新潟へ行くのに早く起きるので、

 

今日は早く寝ますよ。

 

 

出発予定時刻は3時50分!

 

 

何故かと言うと、

 

・高速道路の深夜早朝割引時間帯

 

・まだ涼しい時間帯

 

・早く行けば早く帰って来られる

 

と考えまして。

 

 

こんな時間帯じゃ呑んで寝たら酒残っちゃうからねぇ。ゲッソリ

 

 

それではみなさん、おやすみなさーい!ニヤニヤ