晩酌 ~イマイチなゲソ唐で~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~、連日暑いっすね!

 

 

那須ですら最高気温32℃なんて信じられんわ!

 

 

まあ、夜になれば20℃台前半まで落ちるので、

 

相変わらずのエアコン無しですが、キッチリ寝れます。

 

 

 

3本呑みました、折り返し地点であと3本です。

 

 

 

暑さにやられて気力が無かったんで、

 

外食&おつまみはイオンビッグで買ったゲソ唐。

 

 

しかし予想はしていたものの、さすがはイオン、

 

揚げ物があんまりウマくない・・・。滝汗

 

 

衣に油が沁み込み過ぎて、噛むと油が口の中に、

 

「ジュワっ!」

 

とあふれ出るんですよ~ゲロー

 

 

キッチンペーパーで吸い取って、それでも食べましたが。

 

 

明日は真っ当なモノ食べたいけど、

 

仕事あるから遠くまで買いに行けないし、

 

きっとまた暑さでやる気無くなってんだろうな~笑い泣き