晩酌 ~今日は全部スーパー食~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

まあ、疲れてた訳ですよ。

 

 

家帰っても調理する気力は無いし、

 

かと言って食べに行っても日曜日はどこも混んでる。

 

 

だったらスーパーで食べ物買って、

 

ダラダラ呑みながら食べようじゃないの!

 

 

 

「くるみ入り太巻」

 

 

これ、新潟にしか無かったはず!

 

 

それが「ダイユー那須高原店」に!

 

 

パクったな?

 

 

でもいいや、食べられるんだし。

 

 

と買ってみましたよ。

 

 

やはり本場とは味が違うけど、そこそこウマいので、

 

新潟とは別物と認識したうえで、また買ってもイイかな~と。

 

 

 

「焼きそば」

 

 

これは無難に、いや結構ウマい。

 

 

ウチで作るのと違ってニンジンまで入ってるし。

 

 

肉がかなり少なめなのも、アタクシにはイイ♪

 

 

 

「いぶりがっこタルタルサーモンポテトサラダ」

 

 

名前は長いが、「タルタル」と言う文字を見ると、

 

まくのうちは買わないといけないんです!

 

 

そしてウマかった、リピート決定!

 

 

お酒は~、

 

 

からの~、

 

 

ああ、もう1合分くらいしか残ってなーい。

 

 

とか言ってみたけど、「玉垂」だけであと4升あるもん!