晩酌 ~安かったけど~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までの東京一泊二日は、税金払う用事だったので、

 

あとは自由でしたが、ダルいので早く帰ってきましたよ。

 

 

初日の夜は鶯谷の「粉吉うどん」で呑んだので、

 

真正面に出来たドンキに初入店!

 

 

黒磯のメガドンキで慣れてるので小さくは感じましたが、

 

狭い空間の立体陳列はさすがにドンキっぽい。

 

 

そんな中、オエノンの缶チューハイが78円で投げ売り!

 

 

それを昨晩呑んだんですよ。

 

 

投げ売りしたくなる気持ちもよ~っくわかります。

 

 

 

よりによって・・・。

 

 

 

コラボですか・・・。

 

 

ここんちのオヤジさん、絶対に根はイイ人なんでしょうけど、

 

ちょっと暑苦しいと言うか、押しが強すぎて、

 

とにかくウザいこのこの上なし!チーン

 

 

30年以上前に一度呑みに行ってそれっきりですわ。

 

 

 

中身は悪くないんだけど、缶見ると呑む気が失せる~笑い泣き

 

 

 

帰り際にジャパンミートでかってきた「トロタク巻」

 

 

蛍光灯の下だから色悪いね。

 

 

ここで気づく。

 

 

ワサビがこれっぽっち!ポーン

 

 

あたしゃ人一倍、いや人十倍くらい使うので、

 

これじゃ全然足りないのー!

 

 

回転寿司に行けば皿数よりワサビ袋数が上回るくらいだし。

 

 

まあ、ケチケチ使ってガマンしましょ、

 

もう呑み始めちゃったからクルマ乗れないし。

 

 

 

これもジャパンミートで買ったハムカツ。

 

 

しかも「鎌倉ハム」のハムカツですぜ!

 

 

とか言いつつ、酔っぱらったらわかりゃしねぇけど~滝汗