行きたくないなぁ。。。 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はせっかくのお休みでしたが、

 

朝起きてからずっと雨。

 

 

神様が休めって言ってるのかな?

 

 

実際、ゆっくりできたから良かったけど、

 

今晩、歓送迎会なんですよね。

 

 

行きたくないんだよね、めんどくさくて。

 

 

「行かなくてイイ?」

 

って言ったら、

 

「何言ってんですか!」

 

って若手に文句言われちゃったし。

 

 

何でみんな集まりたがるんだろう?

 

 

会社離れたらプライベートでは脳内からきれいさっぱりと、

 

会社のことは消したいのに~笑い泣き

 

 

さーて、シブシブ行って来るか~チーン