芸協らくごまつり ~お写真いろいろ~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

例年、必ず着物で参加してましたが、

 

今回はやっちまった~~~!滝汗

 

 

着物で行けなかった!チーン

 

 

父のマンションで着物を着て、

 

「さあ!行くか!」

 

と玄関まで行ったものの、草履持ってくるのを忘れ、

 

急いで普段着に着替えるハメに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントはギッチギチで思うように入場できず、

 

やむを得ず、今年復活したマダムバー(旧・熟女バー?)で、

 

酒呑みまくり!

 

 

 

今年も来てくれた、立川流の立川談之助師匠と、

 

落語協会の柳家時蔵師匠。

 

 

結局、昨年同様一緒になって呑みまくる・・・。

 

 

そしてやっぱり「あんこさんのお父さん」と呼ばれてしまう、

 

時蔵師匠・・・。

 

 

では、ちょっと歩き回ってお写真を~♪

 

 

 

とまずは目の前にいた昔昔亭A太郎師匠と。

 

 

師匠、目ェつぶっちゃいましたね。

 

 

続いて瀧川鯉昇師匠。

 

 

 

日向ひまわり先生

 

 

 

国本はる乃さん

 

 

 

やなぎ南玉先生

 

 

 

実行委員長のマグナム小林さん

 

 

 

三遊亭圓馬師匠

 

 

 

宮田陽・昇先生

 

 

 

桂伸治師匠

 

 

 

三遊亭遊史郎師匠

 

 

 

コスプレ中の山上兄弟

 

 

 

桂米助(ヨネスケ)師匠

 

 

 

玉川大福先生

 

 

アタクシの実家がご近所で、何と、大福先生の娘さん、

 

通ってる小学校がアタクシの母校!ゲッソリ

 

 

 

コスプレ中の小泉ポロンさん

 

 

ここまでは会場内なんですが、

 

その後に驚愕の事態!ポーン

 

 

落語仲間と3人で呑みに行くところだったんですが、

 

ひょんなことから桂小南師匠が参加してくださることに。

 

 

その後、「2人仲間誘ってイイ?」と。

 

 

裏門で待ちまして、やってきたのがあ~らビックリ!

 

 

三遊亭遊吉師匠と立川談幸師匠!ポーン

 

 

談幸師匠って、マジか!

 

 

いや~、キンチョーしましたよ。

 

 

 

酔いと共に緊張感無くなりましたけど・・・。ニヤニヤ