今年も不安要素 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の新人の中に変態っぽいのが3人居た。

 

 

一人は実行したら確実に犯罪になってしまうヤツ。

 

 

飲み会で酔っぱらって白状しやがった。ゲロー

 

 

「白い目で見られるから今後口に出すな」

 

とキツく注意した。

 

 

 

もう一人は犯罪にはならないが、倫理的にどうか?

 

 

いやぶっちゃけキモイのだ。チーン

 

 

やはりのその飲み会で白状したのだが、

 

「みんな引くから口に出すな」

 

とやはり注意した。

 

 

もう一人は女子だが、好みのオトコのタイプが特殊過ぎて、

 

こちらが心配になってしまう。滝汗

 

 

「趣味の問題だから胸の奥に秘めておいてくれ」

 

とやはり軽々しく話さないように言った。

 

 

一番危ないトップで書いたヤツは、

 

4月から他部署に異動になったので、あたしゃ安心。ニヒヒ

 

 

仕事は出来るので他部署へ行ったんだけど、

 

犯罪なんか犯されたら上司としてたまったもんじゃないし。

 

 

今年の新人はまだまだ把握しきれてないが、

 

4人しかいないのに、一人ヤバいのがいた!

 

 

しかも女子!

 

 

依存症とかではないようなんだけど、

 

計画的ギャンブラーなのだ!ゲッソリ

 

 

堅いと言えば堅いんだけど、給料が出たら一定額貯蓄、

 

つつましく生活して、極力お金は残す生活。

 

 

その残ったお金も貯蓄して、投資に回すとかなら、

 

とてもイイと思うんですよ。

 

 

そのお金、月末に全額競馬に突っ込むんだとさ!

 

 

大学のバイト時代から続けているそうで、

 

自信もあるようで、トータル収支はプラスだと言う。

 

 

子供の頃から乗馬をやっていて、JRAの騎手が夢、

 

でも身長が165cmを超えたので諦めたって。

 

 

趣味でやるのはイイんだけど、生活費削って、

 

月末まとめて賭けるってどうよ?

 

 

男らしいと言えば男らしいけど、男じゃ無いし。

 

 

今年もヘンな部下が来たなぁ。滝汗