「颯」ってどう? | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか味に関して賛否両論の新製品。

 

 

 

 

アサヒ飲料「颯」

 

 

正直、飲みたかったんじゃなくて、

 

オマケにつられてアサヒ飲料製品を買うときに、

 

1本選んでみただけなんですけどね。

 

 

 

これね(笑)

 

 

「香る爽快緑茶」ってフレーズ。

 

 

飲んでみた。

 

 

確かに香る、別に賛否の「否」ではない。

 

 

けどね、味に関してはあたしゃ「否」ですね。真顔

 

 

「マズい」とか、「渋い」とかじゃないのよ。

 

 

おそらくフツーのペットボトルのお茶買ってきて、

 

空のペットに半分入れて、残りは水を足す。

 

 

そしたらこの「颯」の味になるんじゃないかと・・・。

 

 

つまり、今まで飲んだお茶の中でも、

 

突出して味が薄いの!笑い泣き

 

 

茶葉、ケチった?真顔