生きながらえた・・・。 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は丸一日雨降りで、どこにも出かけず。

 

 

日本酒が切れてるのに買いに行かないなんて、

 

我ながらマジで疲れてるんだと思うわ~ゲッソリ

 

 

ホタルイカも買いに行かなかったし(笑)

 

 

しっかし今までのGWの中でも一番忙しかったぞ!笑い泣き

 

 

病気でリタイアした人のカバーまでやってるもんでね。

 

 

マジで忙しいと体重も落ちるけど、

 

血圧まで落ちるとは知らなかった。

 

 

きっと心臓もお疲れなんでしょうね。

 

 

4月27日からせめて少しでも疲れが回復すればと、

 

毎日寝る前に飲みました。

 

 

「キューピーコーワゴールドαプラス」

 

 

2年前の疲れてるときに、これを買って飲んだんですが、

 

プラシーボ効果ではなく、マジで効いたんですよ!

 

 

あたしゃこういったものや、栄養ドリンクの類は飲まない、

 

でも一回り以上年下の女子が結構色々飲んでて、

 

効くからと勧められたんです。

 

 

半信半疑で飲んだら効いたのよ。

 

 

それ以降、毎年年末になると那須町から町内商品券を、

 

5千円分くれるので、それで大きめの瓶を買ってます。

 

 

昨年末も買いました、物価高で値上がってましたが、

 

もうすぐ前のが無くなるから、ニューボトルを開封せねば。

 

 

次に飲むのはお盆休みかなぁ?

 

 

ただ慣れちゃったのか、最初の頃に比べて、

 

「効いた!」

 

って感じがしなくなってるのも事実・・・。

 

 

さて、今日からこれまた6連勤!

 

 

本来土曜日休みなんだけど、研修なんだよね。

 

 

ニューボトル開封、今週になるかも~?ゲロー