父の莫大なる遺産を発見!(@_@) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

東京が名残惜しくて、いつまでも父のマンションを借りてます、

 

が、タダじゃないのでやはり家賃が大変なのだ!

 

 

てことで、いよいよ覚悟を決めまして、

 

6月末で引き払おうと心に決めました。真顔

 

 

そのため、落語会などで上京するときは列車でしたが、

 

今回からはクルマで行って、少しずつでも荷物を持ち帰る。

 

 

そんな中、父の莫大なる遺産を発見してしまった!ポーン

 

 

それは謎の段ボール箱だった。

 

 

「パスタソース」「レトルトカレー」「レトルトお粥」

 

「フリカケ」「インスタントみそ汁」「お茶漬け海苔」

 

「黒砂糖」などである。

 

 

この画像はホンの一部なのだ。

 

 

食べますけど、「お粥」は要らないなぁ。

 

 

「フリカケ」はウチでも常備してるけど、好みが違うなぁ。

 

 

 

ビンテージ品も結構ある~~~滝汗

 

 

 

最も熟成期間の長いのは、このパスタソース!ゲロー

 

 

2年半超か・・・。笑い泣き