晩酌 ~年に一回~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~、雪積もりましたわー!雪

 

 

朝会社に行くのに、走る車は長い列。車車車

 

 

途中で曲がったのだが、原因は水戸ナンバー車が、

 

ノーマルタイヤにラダーチェーンで走ってた!ムキー

 

 

メーワクなヤツ!ムキー

 

 

大雪予報の雪国に来るのに、ノーマルタイヤ!ムキー

 

 

しかも安いラダーチェーン!ムキー

 

 

アタクシだったら怖くて走れねぇ!

 

 

単独事故ですら周囲に迷惑かけるってのに!

 

 

ノーマルの水戸ナンバーはおとなしく地元で納豆食って、

 

京成百貨店でも行ってろ!ムキー

 

 

こんな感じでイライラしつつ出勤して、

 

仕事始めて2時間ほど、ようやく落ち着いてきたら、

 

高飛車な当日出張依頼でブチギレる!

 

 

さて、そんな日の晩酌。

 

 

 

ベーコンエッグです。

 

 

安い、早い、ウマいの3拍子、

 

ただちょっとだけ寂しい・・・。

 

 

でもイイの、これがあるから。

 

 

 

サクラビール

 

 

年に一回の限定醸造ですよ。

 

 

もちろん昔のオリジナルとは味が違うんでしょうが、

 

これがなかなかお気に入りの味なんですよね~♪デレデレ

 

 

6缶パック買ったから、あと5本あるもんね~(*´з`)