寒さに負けず ~大田原「手打そばうどん やぶ正」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた大田原税務署・・・。笑い泣き

 

 

一安心しつつ、せっかくここまで来たらばランチしましょ。

 

 

もう日帰り温泉行ったけど、もう効力は飛んでしまい、

 

寒いので温かいモノを。

 

 

 

「手打そばうどん やぶ正」

 

 

そばが好きです。

 

 

でもわが家の近くには好きなお店が無いのです。

 

 

ここんちはそばが乱切りっぽくて、伸びにくいので、

 

温かいそばにはバッチグーですぞ。

 

 

おつまみメニューも多いから、近ければ呑みに来るのにね。

 

 

 

「カレー南ばんそば」

 

 

具は「豚肉」「玉ねぎ」といたってシンプルですが、

 

ベースのかえしが力強いのか、カレーの香りと味もイイ、

 

でもダシの香りも負けてない!

 

 

つくづく思います、

 

「近ければなぁ・・・。」