1月15日「浅草演芸ホール一月二の席前半夜の部」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

 

「浅草演芸ホール」

 

まだまだ初席♪

 

 

 

 

初席ですねぇ。

 

 

ここで衝撃走る!!!

 

 

な!なんとうめ吉さんが代演でお休み!笑い泣き

 

 

実に残念!初席に来た気がしなーい。チーン

 

 

途中入場

 

ぴろき

「ウクレレ漫談」

 

三遊亭藍馬

「真田小僧」

 

三笑亭可風

「おばあさん小噺」

 

北見伸&スティファニー(きょうこ代演)

「マジック」

※スティファニーは小泉ポロン

 

神田陽子

「講談・オペラ講談カルメン」

 

古今亭今輔

「新作」

 

ナイツ

「漫才」

 

桂竹丸(桂幸丸代演)

「小噺」

 

三遊亭笑遊

「やかん」「百面相・はなさかじいさん」

 

途中退場

 

お次は本来うめ吉さんでしたが、代演の新山真理さん。

 

 

このあと笑遊師匠と恒例の呑み(笑)

 

 

 

頂きました~♪デレデレ