今日の晩酌 ~アタクシの年末?~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はお休みです。

 

 

雪が積もっちゃって、外の片付けは出来ませんが、

 

年末の大掃除は一切やって無いので、

 

ささやかながら本日重い腰を上げた次第です。

 

 

なので今日はロクに自炊もせず、ランチは袋麺、

 

晩ゴハン&おつまみはスーパーのお惣菜。

 

 

 

ラザニア

 

 

プラの容器で焦げ目がついてるって、

 

いったいどうやって焼いているのであろうか?

 

 

と思ったけど、呑んで食べるとそんな疑問はどこへやら。

 

 

 

鶏のモモ肉とせせりの焼き鳥。

 

 

ああ、東京だったらこんなの買わなくても、

 

そこらじゅうに焼鳥屋やもつ焼き屋があるのに~笑い泣き

 

 

と言いつつも、夕方からはのんびりできた、

 

ちょっとウレシイお休みでした♪